Mindworks、Playturboプラットフォームにプレイアブル広告テンプレートを導入

Vali Scorus
2021-03-17

クリエイティブスタジオのMindworksは、プレイアブル広告プラットフォーム「Playturbo」の新機能を発表しました。この新機能により、広告主は事前に構築された幅広いプレイアブル広告テンプレートを使用することで、プレイアブル広告のクリエイティブ制作が容易になり、制作コストを削減しながらモバイルキャンペーンのパフォーマンスを向上させることができます。



Playturboの新機能:プレイアブル広告テンプレート


すべての主要な市場や業種にわたって、多くのブランドや広告主が関連するすべてのKPIにおいて高い成果を上げていることから、プレイアブル広告のマーケティングスタックへの導入を始めています。プレイアブル広告の導入は急速に進んでいますが、特に2020年に新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大がキャンペーンの予算に影響を与えた際に、制作コストが大きな課題となっていました。こうしたことを考慮して、Mindworks Creative Studioは、制作コストに対応するように作られたPlayturboプラットフォーム向けの新しいツールを新たに構築しました。


Playturboに追加された新たなツールにより、広告主は制作コストを削減しつつ制作時間の短縮につながる高品質なプレイアブルテンプレートの大規模なライブラリを利用することができます。増え続けるライブラリは、直感的で使いやすいUIを備えており、市場に出回っているすべてのモバイル広告カテゴリに対応するための幅広いプレイアブル広告テンプレートが特徴です。





プレイアブル広告テンプレートを持続的な成長に活用する


この新機能は、キャンペーンでプレイアブル広告を使用している広告主にとって、以下のような大きなメリットがあります。これらはすべて、コストを削減してより強力なキャンペーン結果を生み出すために作られました。


1. 豊富なプレミアムテンプレート。Playturboはテンプレートカタログを常に更新するため、広告主が選べるプレイアブル広告テンプレートはますます増えてゆきます。


2. コーディングスキルは必要ありません。直感的なプラットフォームで、すべての業種の広告主はコーディングの方法を学ぶことなく、ご自身や、ご自身の商品に適したプレイアブル広告を作成することができます。


3. 完全にカスタマイズ可能。広告主は、プレイアブル広告を最も細かいレベルに至るまであっという間に、そして柔軟にカスタマイズすることができます。


4. 主要なアドネットワークに対応。これらのテンプレートから作成されたプレイアブル広告は、Mintegral、Facebook、Google、Unity、AppLovin、Vungle、TikTokなど、市場に出回っているすべての主要なアドネットワークにエクスポートして展開することが可能です。


5. 費用対効果が高い。このサービスを利用している広告主は、今後追加される新たなテンプレートを含め、すべてのプレイアブルテンプレートに低価格でアクセスすることができます。


「基本的に、プレイアブル広告は市場で最も高いパフォーマンスが発揮できる広告フォーマットであるため、ますます多くの広告主がモバイルキャンペーンにプレイアブル広告を取り入れるのは当然のことです」とMindworksのクリエイティブディレクターのStella Zhuは述べています。「Playturboのプレイアブルテンプレートを使用することで、広告主は制作コストを削減し、制作プロセスを最適化することができ、結果としてより強力かつ持続可能なキャンペーンROIを実現することができるのです。」



今すぐ登録すればディスカウントが受けられます


この新しいPlayturboのプレイアブルテンプレートのトライアルを希望される方は、以下に興味のあることを登録してください。当社のチームからできるだけ早く連絡させていただきます。さらに、3月中に登録すると10%の割引が適用されますので、お見逃しなく。この新機能に非常にワクワクしており、より多くのニュースを今すぐにでも紹介したくてたまりません。ぜひ、今すぐ事前登録をお願いします!


Mind Academy